• Search

RSS

念願の実弾射撃場!!

さて、本日は2日目のレポートで~す。
まず 朝一番で向かったのは 射撃場です。長年の夢ついに叶いました。子供のころ(中学時代) エアーガンやガス銃が流行ってて
私もかなりはまってました。 本物が安く打てる事を知って以来ずっと
やりたくて仕方なかったんです。よく本物は難しいなんて言われていたので心して挑戦したんですが あらびっくり! 本物の方が重ささえ気にならなければ 抜群に狙いやすいです 空気銃やガス銃の球は
軽いうえ威力も大したことないので曲がったりしがちですが さすがに
実弾は凄い!! まさに合わせたところにドンピシャ!って感じです。
自慢ですが インストラクターの人も実弾撃つの初めてだと言っても信用してくれない程でした。全部で4丁打ったのですが一番はやっぱ
マグナムでした。バイオハザード気分でテンション アゲアゲでした。
金額は40発で1万円くらいでした。ちょっと高いかな・・・。
でも日本では絶対体験できないし 次いつこれるかもわからないので
ふんぱつしちゃいました。
またこの店 芸能人も多数来店している模様で、日本人でもインパルスの二人のサインなんかも飾ってました。


関連記事
韓国 初日夜 (07月19日)
明洞 屋台 トッポギ~~ (07月20日)
念願の実弾射撃場!! (07月23日)
おかゆ~&SNSD!” (07月23日)
明洞~南大門~東大門 (07月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):