• Search

RSS

明洞 屋台 トッポギ~~

最近超大流行 話題のトッポギ!!
写真手前ふたつめ赤いやつ 自分辛いものは得意ではないものの 大好きで だいたいは食べれるんですが 今回まさに 百聞は一見 いや 一食にしかず。
かなり辛かったです。詳しく解説しますと確かに甘辛いのですが
最初に甘さがきて そのあとはず~と 辛さが永遠に続きそうな感じ・・・。韓国の学生に一番人気といってたので なめてかかってました。。韓国人 恐るべし・・・・・。
ちなみにご存じではあると思いますが こういった屋台が 明洞では
あちらこちら みられます。また友人の話ですと 多少ではありますが
まだぼったくりのお店もあるそうです。みなさんきおつけましょう。


関連記事
免税店 (07月15日)
韓国 初日夜 (07月19日)
明洞 屋台 トッポギ~~ (07月20日)
念願の実弾射撃場!! (07月23日)
おかゆ~&SNSD!” (07月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):