• Search

RSS

最終日 最後の夕飯

今回最後の晩餐はやっぱ冷麺でしょ~~ 
って事で 食いかけで申し訳ありませんがアップしときます。
本場はどうしてか・・・ はっきりいって美味いです。
麺にはうるさい方なんですが コシもしっかりしていて 味もすっきり
まさに〆にふさわしかったですね~
日本でも色々なところで食べてますが、今までたべた中で一番かも・・
明洞駅そばの大した店ではないと思いますが やばかったですよ。
値段もだいたい¥600くらいです。(2011 07 現在)
あとプルコギも食したんですが気が付いたら写真撮る前に全部食べちゃいました。笑^^


関連記事
終戦はいつ・・・。 (07月26日)
韓国自動車事情 (07月26日)
最終日 最後の夕飯 (07月26日)
ホテル周辺 (07月26日)
韓国語??つうじな~~い (07月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):