• Search

RSS

金沢研修旅行 


北陸新幹線、開業してはや1年、かねてから乗り鉄気味な自分は乗りたくて仕方ない車両のひとつでもありました(*^_^*)

そんなある日、弊社取引先の会宝産業さんのからのオファーも受けていたこともあり、石川県は金沢へと研修旅行に行く機会をいただくことができました。 

早速駅弁を購入し、東京駅の新幹線ホームに着いた途端にビックリな光景が目に飛び込んできます・・・。

新幹線だらけのオンパレードでした・・・。

最近開通した北海道新幹線や秋田新幹線等、撮り鉄でない自分もついついパシャパシャ撮りまくってしまいました・・・・。(苦笑)

素敵なデザインですよね♪HID ベルファイア的な・・・。85E020AB-0009-4731-B293-7DA9685C564A今話題奮闘です大集合的な・・・。サイドビュー

そんな新幹線たちに囲まれた自分は心躍らせ金沢への旅路となるのでありました(*^_^*)  次回へ続く・・・。


関連記事
相変わらず美味しかったデス♪ 大森 今丁 (03月19日)
某部品商社長就任祝いに参加させていただきました。 (04月20日)
金沢研修旅行  (04月20日)
金沢研修旅行 2 (04月30日)
金沢研修旅行 3 (04月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):