• Search

RSS

金沢研修旅行 3

会宝産業へのご挨拶と工場見学に石川県は金沢へと訪れていた私、

工場の大きさや従業員の方々の挨拶の素晴らしさを痛感しつつ工場を後にします。そして金沢駅近くのホテルへチェックイン。

少し休憩しつつも今回、会宝産業国内部品課の方々の計らいで懇親会を開いていただけるとのことで早速お店へと向かいます。途中金沢駅の夜景が幻想的でとても綺麗でした(*^_^*)

金沢駅の夜景高崎屋さん画像

金沢は2回目であったものの、前回は日帰りであった為、ゆっくりできませんでした。 今回は宿泊ともあり、石川の郷土料理やお酒を堪能することができました。 

それは元よりなんと言っても今回は普段電話でしか話したことのない会宝産業さんの方々とゆっくり10年分くらいのお話が出来た事が感激でした。

料理に尽きない話、私にとってこの上ないてとても有意義な時間を過ごすことができました !(^^)!

面と向かってではなかなか伝わらない話題やプライベートな話題で大盛り上がりでした。地元金沢のお酒もかなり堪能しつつ金沢の夜は更けていくのでありました・・・。 

圧巻の海老京を思わせる一品郷土料理大森課長画像

会宝産業国内部品課の方々には本当にお世話になりました!! 
ありがとうございました m(__)m 



関連記事
金沢研修旅行  (04月20日)
金沢研修旅行 2 (04月30日)
金沢研修旅行 3 (04月30日)
金沢観光♪♪ (04月30日)
金沢観光♪♪ 2 (05月02日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):