• Search

RSS

墨田部品研究会ゴルフコンペ♪

とある休日、墨田部品研究会のゴルフコンペに参加させていただきました。 墨田と言われるだけあってこの会は墨田区、江東区、江戸川区の部品商の先輩方がおこした会だそうです。なんでも数十年の歴史があるそうです。

そんな格式高いイベントに大田区の自分が呼ばれることはとても喜ばしいことですがまわりには往年の部品商の社長さんや仕入先の方々で初めて会う方も多く自分はかなり緊張しました。

場所は茨城県の某有名ゴルフクラブでした。
オーガスタをイメージしたといわれるクラブハウスは豪華そのものでした。大理石の床は身が引き締まる思いです(*_*)

快晴でした。画像圧巻の大理石

午前中はあいにくの雨でしたが午後から快晴になってくれたので自分にとってはスコア的に助かったのが実情です。

今回は某メーカーさんの優勝でした。表彰式では緊張した表情でしたがとてもうれしそうな姿でした。 

気になる自分の結果は散々ではありましたが普段なかなか会えない方々とゴルフを通じていろんなお話ができたり、また新たな発見もあり、とても勉強になった1日となりました。また次回参加させていただきたく思いました。

お疲れ様でした。 m(__)m
 
オーガスタをイメージしているとか・・・。午後は最高の天気でした!満面の笑みです おめでとうございます
ちゃっかり自分もいただきました・・・。


関連記事
金沢観光♪♪ 4 (05月02日)
金沢観光♪♪ 5 (05月02日)
墨田部品研究会ゴルフコンペ♪ (05月02日)
大森といえば鳥久です♪ (05月02日)
今年も恒例のBBQ大会です!(^^)! (05月02日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):