• Search

RSS

金沢観光♪♪ 5

石川県は金沢に研修と観光に来ていた私、名残惜しくもお別れの日

行けなかったお店がまだまだたくさんありました。

その中の2つがこのGOGOカレーと8番ラーメンでした!(^^)!

ご当地B級グルメであるこの2件、GOGOカレーは都内でも食べることができますが8番ラーメンはここ石川か名古屋か長野でないとありつけない1品です。

駅の中の飲食店街にあった2件でしたが胃袋はすでに満タン・・・。
惜しくも次回のお楽しみといったところとなってしまいました(笑)


GOGOカレー♪次回は体調を整えてチャレンジです。

帰りの北陸新幹線にて百万石ビールとやらをいただき、旅の終わりの余韻に浸りつつ帰途につくのでありました・・。

やはり北陸新幹線は早くていいですね(^ム^)
アッとゆうまに東京駅に到着でした。

そんな数日後、なんと会宝産業さんからサプライズおみやげが我が家に届きました!

地元石川ならでは品々に感激いたしました!!
特に驚いたのがお米です!
なんと会宝産業さんが作ったお米!
早速いただきましたがこれがまた美味♪
もっちりと粘り気の強い食感や舌触りは日本のお米そのもの!
ここまでの仕上がりはまことに天晴でした♪♪
ありがとうございました m(__)m 

次回は是非とも社員旅行を企画し再訪しようと決意したのでありました・・・。


百万石ビールお土産たくさんいただきました。
AB292D50-0AA2-4931-868D-358E0C2779F7D65F448A-13C8-4CE8-A19D-EB86B4DE5677


関連記事
金沢観光♪♪ 3 (05月02日)
金沢観光♪♪ 4 (05月02日)
金沢観光♪♪ 5 (05月02日)
墨田部品研究会ゴルフコンペ♪ (05月02日)
大森といえば鳥久です♪ (05月02日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):