• Search

RSS

金沢観光♪♪ 4

金沢観光もいよいよ終盤、最後に訪れたのが東茶屋街です。

古い建物が建ち並ぶこの場所はまさに小京都そのものといった雰囲気。外国人観光客が最も多かった場所でもありました。

ちょうどこの場所に到着したのが夕方ともあり、夕日に反射した建造物の幻想的な景色にしばし酔いしれるのでありました。

定番ではありましたがせっかくなのでお抹茶と羊羹をいただき古都の雰囲気を十分堪能したのでありました (*^_^*)

茶屋街東茶屋街うめのはし次回はここで晩餐ですかね!(^^)!

東茶屋街側に点在する有名店に夕食がてら行きたかったのがこのお店、「居酒屋割烹田村」さんです。 なんでもここは芸能人の方が多数来られるお店だとか・・・。 弊社取引先の社長さん行きつけであったことと、ここの店主がなんと我が大田区の大森出身であることを聞き、行きたくて仕方なかったのですがここでわが娘の体調が悪くなってしまったのでやむなく断念せざるをえない状況になってしまいました。次回に持ち越しといったところですね(*^_^*)

なにはともあれこの2日間、とても有意義なひと時を過ごすことができました。 


関連記事
金沢観光♪♪ 2 (05月02日)
金沢観光♪♪ 3 (05月02日)
金沢観光♪♪ 4 (05月02日)
金沢観光♪♪ 5 (05月02日)
墨田部品研究会ゴルフコンペ♪ (05月02日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):