• Search

RSS

GW 大阪への旅

皆様はゴールデンウイークは如何お過ごしでしたでしょうか。

弊社は暦どおりの営業であった為、長期連休とはいかなかったものの通常の3連休はあったので私は親戚のいる大阪へと足を運んでまいりました。

東海道新幹線が品川に乗り入れてくれるようになった昨今、大田区民や品川区民や川崎市民にとってはとても便利になりました。

仕事を終えた夜、眠い目をこすりつつ最終に近いのぞみに乗り出発です(*^_^*) 

画像478E8F44-6818-4D7A-A632-70979C42532C7C15F608-2B43-4649-B14D-2788E4C00974

前回の金沢といい最近は新幹線に乗れる機会が多いので自分的には疲れてはいたもののとてもエンジョイできました。

そして新幹線はあっとゆうまに新大阪へと到着するのであります(*_*)

画像



関連記事
大森といえば鳥久です♪ (05月02日)
今年も恒例のBBQ大会です!(^^)! (05月02日)
GW 大阪への旅 (05月09日)
大阪府 平野 下町情緒ある町 (05月09日)
大阪名物イカ焼き♪ (05月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):