• Search

RSS

永進商会 臨海イベント イン 南伊豆♪ パート2

永進商会は今年も臨海イベントを開催いたしました。 場所は昨年と同じ伊豆は下田、仕事を午前中に切り上げた私は夕方に下田に到着、白浜海岸の海辺をを少しばかり堪能し、民宿での宴会に向かうのでありました。

白浜海水浴場のすぐ前に位置するここ、民宿鳴海さんは今回「前のり」で既に下田を堪能していた某メーカーさんご一行様(笑)の一人が行きつけの民宿との事で、今回の宿の担当を全ておまかせする事になっていました。

金〇さん!今回はありがとうございましたm(__)m 

鳴海 下田

さてさて、いわゆる普通の佇まいであるこの民宿、お店の白髪交じりのダンディーなオーナーさんに出迎えられ、挨拶も早々に部屋へと案内されます。荷物を置き、前のりで来ていた某メーカーさんたちの部屋へ行くと既に人騒ぎしたであろう・・・。みんなお疲れ気味なご様子でしばしお休み中でした(笑)


そうは言っても私は素面!(笑)早々に一杯飲みたいので早速夜の宴の為、食堂へと向かいます♪♪

眠そうな目をしていたみなさんでしたが乾杯の時には大復活! 
楽しいひと時と明日のBBQに向けての談義で盛り上がります(*^。^*)

豪華な夕飯でした♪茄子もうまかった!ぶだい煮つけは身がふっくらでした~
伊勢海老とサザエ♪金目極め付けの船盛り!!

定番の豪華魚料理がずら~とならんでいました。
民宿のおかみさんや若い女の子もいました。
民宿の方々と楽しい会話も楽しめて、旨い料理があり、酒もたくさん飲めるとなればもう気分は最高ですよね!(^^)! 
某メーカーさんのひとり金〇さんが常連な事も納得デス(笑)

飯もなかなかデス♪

この日食堂での記念撮影後も部屋で二次会を行った事は言うまでもないですかね(苦笑)

そんなんでここ伊豆下田の夜はさらに更けていくのでありました。
つづく。


関連記事
茅ヶ崎遠征♪ 今年もアレを堪能(^.^) (07月19日)
永進商会 臨海イベント イン 南伊豆♪ (07月26日)
永進商会 臨海イベント イン 南伊豆♪ パート2 (07月26日)
永進商会 臨海イベント イン 南伊豆♪ パート3 (08月02日)
永進商会 臨海イベント イン 南伊豆♪ パート4 (08月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):