• Search

RSS

永進商会 臨海イベント イン 南伊豆♪ パート3

毎年恒例になりつつある永進商会の臨海イベント♪ 今回は某メーカーさんの計らいで伊豆は下田、民宿鳴海さんで一夜お世話になりました。

前回ご紹介した宴会も終わりましたが、まだまだ飲み足りない一部の方々(私含むWWW)は部屋に戻って2次回です。 

朝から飲んでいたメーカーの方々はちょいお疲れモードではありましたが普段なかなか話せない事など出来てとても盛り上がりました(*^。^*)

ザル3人衆wwwチョイお疲れモードご機嫌デス♪

途中寝落ちした方々もいた中、下田の夜はさらに更け、なんとか無事翌朝を迎えます(笑)・・・・。 

この日の天気は朝から快晴! 絶好の海日和でした♪♪

そして朝食デス(^.^) 
やはり伊豆と言えば干物です !(^^)!
私もついつい朝からごはんをおかわりして体力全開なのであります。

一泊であったので少し名残惜しくも感じつつ、某メーカーの金〇さん常連の民宿であった事もあってかとても有意義な時間を過ごす事ができました♪♪ ありがとうございました m(__)m 

若干の二日酔いの方もちらほら見受けられたものの、民宿の朝ごはんを堪能し、民宿の奥様に記念撮影までしていただき、南伊豆へと向かうのでありました・・・。 つづく。



今日もいい天気♪朝食♪伊豆の朝といえばこれいい民宿でした♪


関連記事
永進商会 臨海イベント イン 南伊豆♪ (07月26日)
永進商会 臨海イベント イン 南伊豆♪ パート2 (07月26日)
永進商会 臨海イベント イン 南伊豆♪ パート3 (08月02日)
永進商会 臨海イベント イン 南伊豆♪ パート4 (08月03日)
日産部品主催 展示会 今年も行ってきました(*^_^*) (08月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):