• Search

RSS

永進商会 臨海イベント イン 南伊豆♪ パート4

永進臨海イベント2日目の朝、最高の天気に恵まれた私たちはお世話になった民宿を後にし、南伊豆へと向かいます。

石廊崎のやや手前に位置するココのポイントは下田から南へ20分程の場所、途中スーパーで各自好みの食べ物や飲み物を買い、いざBBQパーティとなるのでありました~ (*^。^*) 

快晴デス終始リラックスムードでした。みいちゃん愚図り気味(笑)

あらかじめBBQセットやコンロ、テーブル等、自分がたくさん持っていきました。早速準備に取り掛かります・・・。

いつもは準備が大変であったのですが今回は某メーカーさんのみんなが出際よく手伝ってくれてとても助かりました♪

最高の天気に最高の透明度の海、そして旨いものがあり、みんな楽しくないわけがありませんでした。

前日以上の盛り上がりぶりは今までで過去最高ではないかと思いました。
その火付け役的某メーカーさんたちは終盤ちょこっとお疲れモードではありましたがそのみんなの明るさは普段のストレスのたまり具合が十分にうかがえる程でした(笑)

手際がよかったデス!!画像紫外線対策バッチリね~

途中、私もこの綺麗な海に潜り、しばし回遊させていただきました(^.^)
相変わらずの海の透明度にはいつも感心させられます。

海中にはウツボやべら、グレの魚類やさまざまな貝類、熱帯魚の姿までたくさん見る事ができました♪

今回は当日組の某メーカー(別会社さん)2名も合流し、さらに楽しい時間を過ごす事ができました。

今回とても盛り上がった初参加のメーカーさんたち、帰りの踊り子号に乗り遅れてしまう、ちょっとしたハプニングもあったものの、とてもいい思い出ができたと喜んでくれたのでありました。

また来年も開催されるであろうこのイベント、参加したい方がもしいたら声かけてくださいネ!(^^)! 


画像おお~最高の笑顔ですネ
当日組の2名 さわやかですね~おっ 某メーカーの車にしなかったんですね~画像


関連記事
永進商会 臨海イベント イン 南伊豆♪ パート2 (07月26日)
永進商会 臨海イベント イン 南伊豆♪ パート3 (08月02日)
永進商会 臨海イベント イン 南伊豆♪ パート4 (08月03日)
日産部品主催 展示会 今年も行ってきました(*^_^*) (08月18日)
最近の道の駅は綺麗です(^.^) (09月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):