• Search

RSS

最近の道の駅は綺麗です(^.^)

8のお盆休み中はお墓詣りへと行きました。

私にとっては年に何度かしかない中距離ドライブといったトコです。
最高の天気にも恵まれて心癒されるのでありました。
我が娘もまもなく早2歳、だいぶお姉さんになり、出来もしない掃除を一生懸命にお手伝いしようとする姿には感動しました。

快晴でした♪お手伝いできました♪

ここ、千葉県は匝瑳市、千葉県東北部に位置するこの場所は田んぼや畑が多く、視界いっぱいに広がる豊かな田園風景は圧巻でした、日ごろのストレスが一気に解消されました。

近代的ですな最近の道の駅はいろいろと試行錯誤してます♪

途中に寄った多古にある道の駅で地元の野菜を購入し、ちょっとした小旅行気分を堪能したのでありました♪♪

最近の道の駅は高速道路のサービスエリア同様、とても綺麗なトコが多く思います。ここの道の駅には近くの川で遊覧船に乗る事が出来るみたいです。今回は時間的に乗れなかったものの、次回は是非乗ってみようと思うのでした。

この綺麗な川と青々とした空、そして緑、それにうまく溶け込んだ船を眺めていると本当に心が癒されます。

まさに絵に描きたくなるような風景とはこういった景観ではないか、
と改めて感じるのでありました♪♪  


関連記事
永進商会 臨海イベント イン 南伊豆♪ パート4 (08月03日)
日産部品主催 展示会 今年も行ってきました(*^_^*) (08月18日)
最近の道の駅は綺麗です(^.^) (09月03日)
ポケモン 〇〇 に必須アイテム!? (09月03日)
あの番組にデビューしました!(^^)! (09月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):