• Search

RSS

念願のゴルフ旅行♪

11月某日、大田区内の同業者の社長様方との親善ゴルフ1泊旅行のお誘いがあり、二つ返事で参加させて頂きました!(^^)! 

弊社前社長が毎年参加していたイベント、あいにく現社長は体の都合で参加ができない為、私が参加させていただく運びとなりました。

場所は千葉県の鴨川カントリークラブ、ここのメンバーでもある某社長の計らいでした。

当日は絶好のゴルフ日和、高台から見える山々はうっすらと赤く色づいてとてもいい景色なのでありました。

IMG_8741IMG_8740IMG_8743

この日はすごく混んでいて待たされる事が多かったです。
しかしながら待ち時間を利用し、さまざまな業界の話題で盛り上がりました。
普段はなかなか話す機会がなかったのでこの日は1年分話す事が出来ました(*^_^*) 

スタートがゆっくりであった影響と混雑の為、残念ながら途中暗くなってしまい、18ホールまわる事ができませんでしたが、終わった後の宴でさらに盛り上がるのでありました。

私のような若輩者を誘ってくれた3社代表の方々には感謝の気持ちでいっぱいでした。 

業界の昔話や今後の事など色々ご指導頂き、自分の糧となった事と前社長と同じステージに立てた事に喜びを噛みしめた一日となりました。
お疲れ様でした m(__)m 


IMG_8747IMG_8749IMG_8745
IMG_8752画像
IMG_8755IMG_8756IMG_8757


関連記事
大阪♪心斎橋はこの日も活気がありました(^_^.) (11月18日)
大阪の名所がもうひとつ、ここも外国人でいっぱいでした。 (11月29日)
念願のゴルフ旅行♪ (11月29日)
組合で3Mワイピングクロス販売開始しました(^_^.) (11月29日)
打ち合わせ後の懇親会♪ みなさんタフです!(^^)! (11月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):