• Search

RSS

大阪♪心斎橋はこの日も活気がありました(^_^.)

家族で親戚のいる大阪へ来ていたとある秋口、大阪と言えばベタではあるものの行きたい場所の一つがここ、心斎橋です。 この日も観光客でごったがしていました・・・。 

IMG_8430

定番のグリコのシンボルがLED化されたところに驚きつつも一番驚いたのが外国人観光客の多さでした。

ニュースなどでよく聞いてはいたものの、心斎橋の外国人の多さはもはや歌舞伎町や浅草を超える程の多さではないでしょうか・・・。

IMG_8449IMG_8455

あの大阪ラーメン界の名店 金龍さんもお店が綺麗になってはいたものの、相変わらずのお座敷の席を見る事ができて自分的には幸せなのでありました。
あいにくこの日はお好み焼きを食したので次回の楽しみにとっておきます。

なにはともあれここ大阪心斎橋はいつも活気があっていいですね(^_^.)



関連記事
ゴルフ場で同業者? こんなところにまで・・・。 (11月08日)
新大阪名物!? 立ち食い蕎麦ラーメン♪ (11月18日)
大阪♪心斎橋はこの日も活気がありました(^_^.) (11月18日)
大阪の名所がもうひとつ、ここも外国人でいっぱいでした。 (11月29日)
念願のゴルフ旅行♪ (11月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):