• Search

RSS

チョット早めのプチ忘年会♪

いよいよ今年も残すところあとわずか、忘年会シーズン到来のこの時期、同じ地元の同業者さんと急遽、近所の飲み屋さんで呑む事となりました♪♪

いつものお店「浮かれ海老」さんが珍しくお休みであった為、今回はやむなく場所を変えてみる事になりました。 (*^_^*)


IMG_0291IMG_0292IMG_0293

とり長さんへは今回、初めて行くお店でしたがご家族で経営されているなんともアットホームなお店でした。

店内はL字カウンターとお座敷が2組分、奥に貸切?って感じの和室が設けてありました。 狭い店内ながらも十分くつろげる空間でした。

お店の方々もとてもフレンドリーで初めての私にも気さくに話しかけてくれてなんとも和む雰囲気でした♪

お通しやサービスでいただいたおかみさんの手作りの惣菜の数々は絶品そのものでした。

中でも大根の煮物は最高の味わいでお酒がどんどん進みました(*^_^*)

しかしながらお店の名のとおり、このお店のメインは鳥肉料理です。
メインであろう「やきとり」はとてもマスターのこだわりを感じずにはいられない丁寧な味わいでこれまた美味!

千鳥町のお祭りの際には即完売との話は納得です。

ここのお店の存在は友人から聞いていたものの、なかなか機会がなかったので今回はとてもいいタイミングなのでありました。

お店のマスターもとても話が好きな方で、終盤には私たちの隣で一緒に飲んでくれる程仲良くなる事が出来ました。

地元同業者の方々とちょっとしたプチ忘年会と言ってもいいほど、仕事の話にゴルフの話、年代が近い事もあり、各家庭の話で終始話は尽きないのでありました。
お疲れ様でした m(__)m 


IMG_0294IMG_0295


関連記事
組合で3Mワイピングクロス販売開始しました(^_^.) (11月29日)
打ち合わせ後の懇親会♪ みなさんタフです!(^^)! (11月29日)
チョット早めのプチ忘年会♪ (12月06日)
田中商店のカップ麺♪ ごちそうさまでした!(^^)! (12月06日)
ちゃんこ晴海♪ 今年もおいしかったデス♪ (12月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):