• Search

RSS

ちゃんこ晴海♪ 今年もおいしかったデス♪

忘年会シーズン到来(*^_^*)

今年も産業機械部品代理店さん主催の忘年会からスタートです。 

場所はいつもと同じ品川区は東急大井町線荏原町にある知る人ぞ知る名店
「ちゃんこ晴海」さんで開催となりました。

このお店は芸能人や格闘家がお忍びで来店する程の有名店、今回も週末に予約するのに苦労したそうです。

今年もここデスちゃんこ晴海

この会は主催者さんの計らいもあり、異業種の方々が多い会でいつもリラックスして参加させていただいています。いつもの前菜からメインの鍋まで一切妥協のない味わいはリピーターが多い事が十分にうかがえました。

お通しでもある塩モツ煮の味わいは一塩、ご飯が何杯でもいけそうな程でした。
定番の大海老フライの食感も最高です。
極めつけの塩ちゃんこは毎回食べても飽きの来ないさっぱり味、それでいてコクがあり奥行深い後味は私の大好きなラーメンを彷彿させてくれるのでありました。

画像また旅行行きたいですね♪各界のメンバーが勢ぞろいでした。
大井町のドンさんす~さん

主催者さんの熱弁を横目にひたすら食べに執着してしまう程、
久しぶりに晴海のちゃんこを十分に堪能し、残り少ない2016年、最後の追い込みをかけるべく士気が高まるのでありました・・・・。


ごちそうさまでした (*^_^*)  


定番 塩モツ煮GYU~ここのお刺身は絶品
蟹さらだ♪大海老フライ♪名物 塩ちゃんこ♪


関連記事
チョット早めのプチ忘年会♪ (12月06日)
田中商店のカップ麺♪ ごちそうさまでした!(^^)! (12月06日)
ちゃんこ晴海♪ 今年もおいしかったデス♪ (12月13日)
もう春はすぐそこに(*^。^*) (02月03日)
去年も盛り上がりました!(^^)! (02月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):