• Search

RSS

ちょっと遅めの青横新年会♪

「好きです青横」のキャッチフレーズでアド街など様々なテレビ番組で紹介される程に有名になったココ 品川区は青物横丁、下町情緒と近代的なお店が多々ある場所です。

北品川~鈴ヶ森(立会川)までまっすぐな旧東海道は圧巻、ちょっとした食べ歩き等、散策に持ってこいな場所でもあります(*^_^*)

この界隈は弊社からも近く、取引先様も多々あるなか、某産業機械系の取引先様の新年会が遅いながらも2月某日行われました。

今回はなんとお寿司屋さんを貸し切りとの事で何とも優越感満載の会となりました。

青物横丁駅より徒歩2分程、「鮨両」さんです。

某芸能人やアスリート、モデルさん等のサイン色紙が目立ちました。

なんでもこのお店、女酒場放浪記で紹介された事もあるそうです(*^_^*)

IMG_1366IMG_1365IMG_1367IMG_1369

カウンター席とテーブル席が2か所、なんともシンプルかつコンパクトな店内は
主人一人で営んでいてこの日も忙しそうに十数人分の宴会の準備で手際よく仕込みをしていました。

IMG_1377IMG_1375

宴会部長のあいさつも早々に久しぶりに会う人たちとの懇談となりました。
遠くは江古田あたりから来てくれた仕入れ先様もいました。

普段なかなか食せないようなネタもあり、この日ばかりは贅沢三昧なひと時を過ごさせていただきました。 

お疲れ様でした m(__)m

IMG_1378IMG_1370IMG_1384IMG_1382


関連記事
やまぐち 辣式♪ これはビールに合いますネ(*^_^*) (03月03日)
タイヤ交換20インチ対応しました。 (03月21日)
ちょっと遅めの青横新年会♪ (03月21日)
久々の好物を堪能♪ 坂ちゃんラーメン 新宿 (03月22日)
今年も訪問 アフターマーケット2017 (03月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):