• Search

RSS

毎年恒例の臨海イベント♪今年も盛り上がりました(*^_^*)

夏休みはいかがお過ごしでしたでしょうか(*^_^*)
今年の東京は雨が多かったですね・・・。
私も雨の影響で予定がかなり変更になったお休みでした・・。

さて夏休み前の7月中旬、弊社毎年恒例の臨海イベントが開催されました♪

今年はメーカーさん何社かと商社さんと弊社お客さんとでの合同開催、
日帰り組と泊り組とで分かれての参加。
自由参加自由解散okなとてもゆる~い感じのイベントなのであります。

画像IMG_2638

土曜日の午前中のみ仕事をし、早々に車を走らせてはみたものの、連休中ともあり東名高速は相変わらずの大渋滞・・・・。
我慢の走行を終え、なんとか沼津まで到着♪
定番の天城のループ橋も1年ぶり走行し、民宿へと向かいます♪

3835S__21487625

ところ変わって土曜日がお休みであった某メーカーさんご一行♪ 
電車ともあり、われわれとは違い、早めに到着していました(*^_^*)
とても楽しそうですね(*^_^*)
彼らは初日から別の海水浴場やグルメツアーで盛り上がっていたそうです♪
ラーメン・・・・。食べたかったです・・・。(笑)

38363837S__21487620

某メーカーさんご一行が十分に伊豆を満喫し終えて民宿に到着すると同時頃に我々もようやく到着し合流することができました(*^_^*)

IMG_2698IMG_2709


弊社社長が常連でもある 「ばいこう」 が今年お世話になった民宿です♪
社長も久しぶりとの事で昔話に花を咲かせていました。
なんといってもここの民宿の醍醐味は露店風呂と海鮮料理との事でした。
到着して早々お部屋でひと休み♪

38383839IMG_2674

某メーカーさん達はさすがに午前中から飲んだくれていた為か(笑)すでに疲れた表情の方もちらほら・・・。
日頃のストレスから開放され、十分に楽しんだであろう事がうかがえました(*^_^*)

S__21487623

そんなこんなでいろいろと歓談し、休憩した後、楽しみにしていた夕食の準備が完了し、宴が始まりました (*^_^*)

3844画像IMG_2676IMG_2688
3843IMG_2684

定番の金目の煮つけは教科書通りの味でした♪ 郷土料理の数々が目と舌を十分に楽しませてくれます。

この日は社長が持参してきたキツ目の焼酎もみんなで楽しみつつも初日の夜は深夜まで盛り上がっていくのでありました~~ (*^_^*) 


関連記事
組合 青年部 大阪旅行♪ パート7 (08月10日)
組合 青年部 大阪旅行♪ パート8 (08月10日)
毎年恒例の臨海イベント♪今年も盛り上がりました(*^_^*) (08月22日)
毎年恒例の臨海イベント♪ パート2 (08月23日)
久しぶりの秋田新幹線こまち♪ (09月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):