• Search

RSS

組合 青年部 大阪旅行♪ パート7

あっと言う間の3日間でした。いよいよ最終日は私の規格で中古部品の研修へと向かいます。たまたま私の知人が大阪のアップガレージで広報を担当していた為、研修がてらの久しぶりの再会となりました。

IMG_2369

ここ住之江店は大阪でも沿岸部にあり、周辺には自動車修理工場や中古車販売店をはじめカーショップなども多く点在し、ちょっとした自動車産業街となっていました。

さすが大阪って言えるご当地ならではの派手な部品が多いものの、全体的相場で見ると関東方面よりか若干安い物が目立ちました。
私たち部品業界のおなじみの部品なども多く置いてありました。
また、二輪用の部品なども多く販売していました。

画像IMG_2357IMG_2358
IMG_2363IMG_2364

とは言ったものの、このお店もタイヤ&ホイールに力を注いでいました。
お店の約半分のスペースが設けられていました。

そういった部分だけで見ると、今の業界のニーズに沿った展開であることがこのお店からも十分に垣間見る事が出来ました。
全国展開しているだけあり、勉強になる部分は多かったです。

われわれ部品業界の今後を考えさせられた1日でもありました。
今回ご協力いただいた知人には感謝感謝です。
ありがとうございました。 (*^_^*) 

 
IMG_2365IMG_2366IMG_2367
IMG_2368IMG_2378


関連記事
組合 青年部 大阪旅行♪ パート5 (08月10日)
組合 青年部 大阪旅行♪ パート6 (08月10日)
組合 青年部 大阪旅行♪ パート7 (08月10日)
組合 青年部 大阪旅行♪ パート8 (08月10日)
毎年恒例の臨海イベント♪今年も盛り上がりました(*^_^*) (08月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):