• Search

RSS

組合 青年部 大阪旅行♪ パート8

大阪研修もいよいよ最終日、最後の〆は知人おすすめのお店へ・・・。
車ほ走らせ四天王寺へ・・・。

IMG_2344IMG_2342


大阪のご当地うどん♪かすうどんのお店でした。 かすうどん?? あまり聞き覚えのないネーミングですが大阪の人ではとても馴染みのあるうどんなんだか・・・。
なんでも油かすを使っているとの事でしたがなんともピンとこない知人の解説ではありましたWWW
百聞は一見にしかずならぬ一食にしかずと言わんばかりにデフォのメニューを選択、卵かけごはんも注文しました♪♪

IMG_2330IMG_2331IMG_2316

さすがは粉もん世界一の大阪と言った麺のコシ♪ 昆布出汁のがっつり効いたスープが食欲を掻き立ててくれます。
大量のネギがカスと言う名の油分をピックアップ、さっぱりしつつもマッタリな味わいは最高の相性でした。

なんとこの日、あまりにもおいしかったので2杯目も追加注文した方多数(自分もですが)でした(*^_^*)

大阪最後の〆には十分なおいしさでした! 
大阪の人がうどんを食べにわざわざ香川に行かない理由がわかった味わいでしたm(__)m

恐れ入りました、超おいしかったデス♪ 次回必ずまた食べたいですネ♪ オススメですよ♪ 


IMG_2320IMG_2321IMG_2327
IMG_2318IMG_2333IMG_2337


関連記事
組合 青年部 大阪旅行♪ パート6 (08月10日)
組合 青年部 大阪旅行♪ パート7 (08月10日)
組合 青年部 大阪旅行♪ パート8 (08月10日)
毎年恒例の臨海イベント♪今年も盛り上がりました(*^_^*) (08月22日)
毎年恒例の臨海イベント♪ パート2 (08月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):