• Search

RSS

会議前にみつけたちょっとお洒落なカフェ♪

東京自動車部品商協同組合の総会が行われた某日、
和田部品の社長のお声がかかり、会議前に少し打ち合わせと称してカフェへ入りました。

画像 

和田さん自慢のクラウンは今日もピカピカでした♪

この日、あいにく会議室のあるビルの近所の喫茶店には入る事ができなかった私たちは周辺を探し回ります。

この日は猛暑日であったので歩いているだけで汗が大量に出てきます・・・。
そんな中、一見お花屋さん的お店がポツンとありました♪

お洒落すぎて男2人での入店に若干気が引けた部分があったものの、
周辺はお店が一件もない為、やむなく入店しました。

IMG_3531IMG_3529

オープンテラス的店内は猛暑日であったのでカーテンが敷かれていました。
涼しげな草木が私たちの熱さを癒してくれます。

店主は女性の方でとてもフレンドリー♪
なんでも本業はガーデニングの庭師だとかで狭い店内には数々の賞状が飾ってありました。

最初入店に戸惑ったのもどこ吹く風、とてもリラックスできました♪

早速アイスコーヒーを注文。 手作りのクッキーもサービスでいただきました。
ここのアイスコーヒーは絶品♪ セブンイレブンよりもおいしいと言えば分りやすいのかもしれませんネ(笑)

氷がコーヒーを凍らせた物が入っている手の込みようは女性ならではの心使いを感じました♪

ついつい話に花が咲き、肝心な和田さんとの打ち合わせも少ししかできませんでしたが会議前のちょっとしたオアシスを発見できました(^_^.) 

ごちそうさまでした♪



IMG_3532IMG_3530


関連記事
永進商会 納会♪ 便乗させていただきましたm(__)m (09月16日)
久しぶりの家系♪ すずき家♪ (09月16日)
会議前にみつけたちょっとお洒落なカフェ♪ (09月16日)
地元夏祭り♪ 今年も大盛況でした(*^。^*) (09月19日)
コスパ最高デス♪ 武蔵小山♪ (09月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):