• Search

RSS

永進商会 納会♪ 便乗させていただきましたm(__)m


8月下旬、各地でゲリラ雷雨が多発していたこの日、港区も夕方ころに豪雨に見舞われたものの、なんとか夜には雨が止んでくれました。

そう、この日は東京湾クルージングがあったんです。
雨が止んでくれてほんとよかったデス(*_*) 

毎年恒例である某産業機械系の仲卸業者さん主催の納涼会
わが永進商会は納涼会と称して社員全員及びその家族も含め、
便乗参加させていただくことになりました。(*^。^*) 

IMG_3462IMG_3464IMG_3466

場所は伊豆諸島への玄関口でも有名な竹芝桟橋、
伊豆諸島へ出港するまでの約2時間~3時間程前に東京湾をクルーズするこの夏場限定のイベント船に今回も乗る事が出来ました。

この日もたくさんの人が当日チケットを求める列で大賑わいでした。
ゆかた姿の女性も目立ちます(*^。^*)

IMG_3475IMG_3480

私たち一行はうれしいことにこの行列には一切並びません。
レストラン内の一部を貸し切っているので優遇されます。
乗船も優先的に案内され、並ぶストレスは一切ありません。
とても優越感に浸る事が出来ました。
しかしながら毎回予約ですぐに完売してしまう程のプレミアチケットである為、
毎回席をとってくれる主催者の百瀬さんには感謝感謝です m(__)m

画像IMG_3484画像
IMG_3493IMG_3494
IMG_3495IMG_3497

その主催者でもある百瀬さんの乾杯のあいさつとともに納会がスタート♪
東海汽船さんの提供された料理プラス百瀬さんの差し入れの料理が並び、宴会は多いにもりあがるのでありました。 !(^^)!

今回が初参加でもある方も多数いましたがそこは船の上、盛り上がらないわけがありません。

異業種の方々の集まりともあり、オフレコネタがたくさん飛び交ってました(笑)
みなさん日々のストレスがあって多いに発散していたかと思います(笑)

何十年ぶりかにあった人もいて私的にもとても有意義な時間を過ごすことができました♪ 

デッキに上がるとステージでは浴衣を着た女性グループ(浴衣ダンサーズ)が音楽をガンガンかけて大いに盛り上がっていました♪

呑み放題である船内は至るところにバーカウウンターが設けられ、ついつい自分も深酒になってしまいました♪

お酒の飲めない方でもソフトドリンクが飲み放題なのでおすすめです。

会社の納会としては便乗にこそなりましたが社員一同、久しぶりに全員そろっての宴を楽しむことができ私的にも大満足でした♪ 

来年もまた行きたいですネ (*^_^*) お疲れ様でした。
 

IMG_3499IMG_3501IMG_3504


関連記事
男鹿半島 入道崎♪ 水平線が最高デス♪ (09月16日)
秋田最後の夜はご当地グルメで締めくくりデス♪ (09月16日)
永進商会 納会♪ 便乗させていただきましたm(__)m (09月16日)
久しぶりの家系♪ すずき家♪ (09月16日)
会議前にみつけたちょっとお洒落なカフェ♪ (09月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):