• Search

RSS

久しぶりの家系♪ すずき家♪



私のラーメンブログファンの皆様、お待たせいたしました (*^_^*)

久しぶりのラーメン投稿です♪

体調を崩して以来、約4か月は我慢していたラーメン、
家族会議の結果、許可がおりた自分(笑)早速近所の家系ラーメン屋さんへ
行くことになりました(-_-)/

場所はsnsでも友達にさせていただいている 子安のすずき家さんデス♪

IMG_3336

ここのお店は私的に昔ながらの家系の味が堪能できるお店のひとつ、
あいにく店主は不在でしたがこのお店の接客はまさに神対応デス♪

わが娘の家系デビューともなったこのお店でなんと忙しい中、店員さんが
おもちゃを持ってきてくれました!
そしてそれだけだはなく、会話も2~3分もしてくれたのです。
あまりにかわいいせいでしょうか(笑)

そんな娘も終始ご機嫌www 大満足な笑みを浮かべていました!(^^)!  
ちょっとしたサービスってうれしいものですよね♪
我が業務にも大切な事なのであります。
とても勉強になりました m(__)m

IMG_3324IMG_3325IMG_3329

久しぶりの家系ラーメン♪ そしてすずき家さんのラーメン♪ 
まずいハズがありません。 

テーブル席があっておいしい家系ラーメン屋さんのチョイスって本当に難しいことに気が付きます。

最近のチェーン店とは違い、お店側の魂を感じることのできるスープの重厚感、
モチモチの麺の食感、
アクセントであるうずらと海苔とのコラボ、
まさに至福の一杯となりました♪

我が娘の一生懸命麺を啜る姿に幸せを感じたひと時となりました。
早く大きくなって一緒にカウンターで食べれる日が待ち遠しいデス(^_^.)
ごちそうさまでした 


関連記事
秋田最後の夜はご当地グルメで締めくくりデス♪ (09月16日)
永進商会 納会♪ 便乗させていただきましたm(__)m (09月16日)
久しぶりの家系♪ すずき家♪ (09月16日)
会議前にみつけたちょっとお洒落なカフェ♪ (09月16日)
地元夏祭り♪ 今年も大盛況でした(*^。^*) (09月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):