• Search

RSS

京急発!グルメ&観光ツアー 三崎口へ♪

京急線のお得な切符 グルメ&観光がセットになった企画が京急線の広告にあった為、久しぶりに電車を使ってに三崎観光へ行ってきました。

いろんなプランを選択できるなか、我々は水族館とマグロの専門店のランチをチョイスしました(^_^.) 

朝家を出発、横浜駅迄はJRで20分程、そこから京急の快速特急でおよそ40分で終点三崎口へ到着と意外に近いのが印象的でした。

IMG_4133IMG_4136IMG_4138

油壷マリンパークから観光するもこの日はあいにくの雨、パークだけあってその名通り屋外メイン的なここは天候の影響でひともまばらでした。

屋内にはいろんな魚が飼育されていたものの、自分が一番目をひいたのがこのウツボです(^_^.)

私が毎年行っている伊豆の素潜りではいつもこのクラスの大きさのがうようよしています。

伊豆で潜るって事はこうゆう事なんですヨ(笑)
ついつい写真を何枚も撮影してしまいましたwww

IMG_4158IMG_4159

雨が降りしきる中、次に訪れたのがここです。
市場周辺は行き飽きてるので少し外れたトコのお店をチョイス♪

ここも悪天候のせいかほぼ貸し切り状態で最高の接客が受けられました(笑)

IMG_4140画像画像

このお店おすすめのとろとろ丼とネギトロ軍艦をOPでチョイス♪
普段はスーパーの安い丼物が多いのでその旨さは一塩でした m(__)m

このツアー 電車代(三崎口迄) バスは区間内は乗り放題♪ 観光とお土産を1つづつ選択して3千円代で済みます。
家族サービスやデートにおすすめデス♪

私もたまの休みを満喫させていただきました(^_^.)


関連記事
年に数回の野球観戦♪ (11月14日)
平壌冷麺 蒲田の冷麺専門店♪ (11月18日)
京急発!グルメ&観光ツアー 三崎口へ♪ (11月21日)
家族連れOKの美味しい家系♪ 元住家  (11月22日)
鶴一家 横浜 24時間営業のお店♪ (11月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):