• Search

RSS

大阪といえばコレですネ♪

6月に大阪研修へ行った私、
2日目の夜はお好み焼きが食べたいとのみんなの意見でしたが

神戸研修から戻った一行はさすがに少し旅の疲れもでてきてしまいました。

しかしながらやはり大阪来たらお好み焼きは食べたいものです。

とはいったものの、有名店は高いし混んでるし、少し疲れてるし・・ って事でアドリブで少し怖かったものの、近所を徘徊し地元っぽい小さなお好み焼き店を見つける事ができました(^_^.)

店内は狭いながらもちょうどテーブル席が1か所空いていてとてもラッキ-でした♪

韓国人の奥様と二人で経営しているこのお店、
とてもアットホームな雰囲気でとても居心地がよかったです(*^_^*)

地元のお客さんたちもおぼつかない我々の手つきに笑いながらも仲良く打ち解ける事ができました。
大阪の人はフレンドリーな方がとても多い事を改めて実感しました。
終始和やかな雰囲気でお好み焼きを楽しむ事ができました。

IMG_5891
IMG_5887IMG_5889
IMG_5890IMG_5894

ぶた玉をはじめいろいろな種類のお好み焼きと焼きそばを堪能しました。
本場韓国の味!奥様お手製のチジミも堪能させてもらいとても満足な夕食になりました(*^_^*) 

ごちそうさまでした~ 

IMG_5898


関連記事
せいけん 大阪研修旅行♪ (06月19日)
北新地 〆のラーメン堪能♪ 一本道  (06月21日)
大阪といえばコレですネ♪ (07月28日)
念願の大阪ブラック堪能♪ (07月28日)
もはやグルメツアー(笑)〆はかすうどん♪ (07月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):