• Search

RSS

もはやグルメツアー(笑)〆はかすうどん♪

大阪研修の最終日

この日は先日のお酒もまだ冷めやまぬ頃でしたが
大阪名物のかすうどんも絶対にはずせません(^_^.)

今年も去年と同じ かすや さんへ来訪 場所もホテル側の四天王寺店へお邪魔しました。 

去年いらした女性店員さんが我々の事を覚えていてくれたのがとてもうれしかったです(*^_^*) 

相変わらずのさっぱりした味わい、昆布のお出汁の効き具合は圧巻です。
油カスの程よい油分との相性は説明するまでもありません。
どんどん箸が進みます♪

この日も玉子掛けごはんもプラスし大阪の朝ごはんを十分に堪能させていただきました。 

IMG_5932IMG_5933IMG_5921

この日は去年とは違い時間に少し余裕があった為、
最後に最高の大阪の旅の感謝の意味も込め、
四天王寺に参拝していきました。
自己満足でこそありましたがとても心洗われたのでありましたm(__)m


IMG_5928IMG_5927


関連記事
大阪といえばコレですネ♪ (07月28日)
念願の大阪ブラック堪能♪ (07月28日)
もはやグルメツアー(笑)〆はかすうどん♪ (07月28日)
大阪土産といえば・・。っも大行列・・。 (08月02日)
快気祝いはリッチに♪ 久々の二子玉♪ (08月02日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):