• Search

RSS

大阪土産といえば・・。っも大行列・・。

大阪のお土産といえば数あるなかでも定番で有名なのがここ 551 で有名な蓬莱さんのブタまんです。

大阪研修の帰りにと ここ 新大阪駅に到着するも この大行列・・・。

583AD694-2FCA-4DCE-AA2F-2A4DF49E2027AA70741D-2D2E-458B-9CB0-2067FE624D7C

少し戸惑ったものの何とか新幹線ギリギリながらもゲットしました(*^_^*)

新大阪店には他の店舗にはない冷凍チルトの物が販売されていて みんなそれが目的とあり行列ができます・・。

毎回ながらついつい買ってしまう中毒性のあるここのブタまん、 
新大阪へ行く機会がある方は是非是非デス。 
蓬莱オリジナルの 551 の記載がある保冷バックが名物です。
自分も会社へのお弁当用に重宝しています(笑)


関連記事
念願の大阪ブラック堪能♪ (07月28日)
もはやグルメツアー(笑)〆はかすうどん♪ (07月28日)
大阪土産といえば・・。っも大行列・・。 (08月02日)
快気祝いはリッチに♪ 久々の二子玉♪ (08月02日)
K家 蒲田の家系 朝まで営業の新店舗♪ (09月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):