• Search

RSS

K家 蒲田の家系 朝まで営業の新店舗♪

家系ブームは今年も健在です。
ここ蒲田も軒並み新店舗がオープン、
私的にも選択肢が増えてうれしい限りです(*^_^*)

先週末の話、お客さんと呑んだ後、
〆のラーメンの話になり、以前から気になっていたお店 
その名も「K家」さんへ来訪してきました。

某SNS等でオープン前から話題になっていたお店でした。

蒲田は西口 少し駅から離れた場所に位置し、地元の人でないとなかなか見つけられないかもですね。

夜も更け始めた11:00頃、 早速お店へ・・。

4C618C9E-8A71-4B94-81B9-8050A10E0889

新規オープンしたばかりともあり、店内はとても清潔感がありました。

店内はL字カウンターのみ、食券方式で早速 普通のラーメン並をセレクト
味の好みも今回は普通で注文しました。

なんとこの時入店したのは私たちだけでした。
新店舗なのにとても空いていたので少し不安ではありました。
まだ手慣れてない従業員の方のラーメン作りをしばしながめつつ
3~4分で完成♪

256C8D51-620D-4BE7-974A-1431D065EF5A206A7594-DC06-4DF1-8901-96829CE21C2882F79359-D873-4046-9B71-A2DA5C8F9959

珍しく普通のラーメンでメンマが入っていました。
麺、スープ共に無難な味わい
やや濃厚めなスープは飲んだ後の空腹な胃袋に染み入ります♪

このお店オリジナル 自家製のラー油も途中入れて味変も堪能
深みある辛さは中毒性のある味わいです。
自分的にはラーメンにチョイ足しがおすすめです。

しかしながらこのお店、なんでもラーメンもさることながら
マーボー豆腐もイチオシとの事でした。

がさすがにこの日は満腹で食せず、次回へ持越しですネ(*^。^*)

とてもフレンドリーな店長さん、オープン間もない事もあり
味の感想を聞かれいろいろお話させていただきました♪
とてもいい接客の印象を感じました m(__)m
頑張ってほしいものです。

このお店早朝5:00まで営業していて店長さんの接客も最高なので
また行くかもです。
次回は是非マーボーを食べてみたいです。
ごちそうさまでした。


関連記事
大阪土産といえば・・。っも大行列・・。 (08月02日)
快気祝いはリッチに♪ 久々の二子玉♪ (08月02日)
K家 蒲田の家系 朝まで営業の新店舗♪ (09月15日)
志田家 蒲田東口 新店舗♪ (09月15日)
今年も開催 臨海イベント 盛り上がりました♪ (09月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):