• Search

RSS

久しぶりの家系♪ 勝鬨家

横浜市は寿町 西成 山谷 に次ぐ治安の悪い場所として有名なこの場所にも横浜家系の有名店があります。
勝鬨家さんです。
電車からは少しアクセスが遠いこの場所、駐車場も近くにないので不便ではあります。
店内はカウンター席が8席程、テーブル席も1つ設けられていました。

F1FB6101-59A7-40D6-AEA5-49113149CC1653FA3B90-E614-412D-B686-D557F8B98504

食券を買い早速店内へ、若い店員さんが切り盛りしていました。
一人とはいえそのテキパキとした仕事ぶりには美味しさの期待感が高まります。
昼時であったものの当日は雨が降っていたせいでしょうか、店内はとても空いていました。 
あっと言う間の着丼でした。

6FA844CE-5DA3-4909-B2FF-1660CFB1C4C1

ラーメン中盛 味玉トッピング 麺固め ライスでオーダー

ビジュアル的に直系を彷彿させてくれますよね(*^_^*)
パンチの効いた醤油味はまさに直系の味わいでした。
大橋製麺多摩の特注麺はあの酒井製麺に引けを取らない程のモチモチ感♪
極めつけのスモーキーチャーシューがたまりません♪
このチャーシューはごはんにもピッタリ♪
オンザライスで2度堪能♪

8434B6E8-5932-4DB8-AD76-4B60B9DAA5BF15FC813A-242E-4E78-B2A8-24EAD1ABC8D7

行者にんにくやにんにくチップがあるトコなど直系に近い味で並ばずして食べる事ができるので
あまり紹介したくないお店ではありますネ♪
ごちそうさまでした。


関連記事
神奈川県の無人島 猿島堪能♪ (12月01日)
横須賀ネイビーバーガー堪能♪ (12月01日)
久しぶりの家系♪ 勝鬨家 (12月01日)
上々家 環八矢口店がオープン♪ (12月01日)
忘年会下見へ♪ 花ごよみ (12月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):