• Search

RSS

横須賀ネイビーバーガー堪能♪

横須賀満喫キップを堪能しにきていた私、
無人島である猿島を観光し無事本土へ到着♪
時間的にお昼を過ぎたころ、
満喫キップのチケットにランチ券があったのでお腹を空かせた私は
チケットを利用するべくお店探しに没頭します。
しかしお昼過ぎだというのにもかかわらず行こうとしていた
人気店はどこも長蛇の列
結局選んだお店がハングリーズってお店でした。 

60年代のアメリカをイメージした店内は横浜にもありそうなお洒落なカフェのような造りでした。

店員さんも2名程、お客さんも少ないのでたぶん失敗したかな・・。
と思いつつもお得なランチメニューを注文♪

店員さんの愛想も微妙であったので期待もせずお腹が満たされればいいか的
に思っていたことに間違いはありませんでした。

画像

注文後10分程で目の前にお皿が出されました。
見た目はいいなあ・・・・。 
なんて思った後一口食べた途端その概念は一気に消されました!
なんとも言えない程のジューシーなパティは美味
チョイ焼きのバンスも甘じょっぱい味わいで中はふっくらと
とても心地よい食感♪
ビールがとても進む味わい♪
プレートの海軍カレーも後引くうまさで最初の不安さはどこ吹く風でした。

後からわかった事ですが、このお店のパティはなんと国産牛を使っているとの事でした。 納得です m(__)m

電車であった私は猿島で昼呑みしていた人たちがうらやましかったのでこの日ばかりはバーガーと一緒にビールも堪能させていただきました。
しかも2杯(笑)

808287F9-F8D1-4B49-BE2B-52211ADF85A5

そんな昼呑みを堪能し、お店を出ようとしたときに店内に個人的に好きな漫画(アカギ)の主人公の建造物があり、個人的に二度びっくりさせられました。
作者は横須賀の方だったんですね・・・。
たくさんのアカギやカイジ等のファンが訪れている様子でした。

お店を後にし、お土産チケットでお土産をもらい、ドブ坂商店街を観光しつつ横須賀を十分に堪能しました(*^_^*)

7FA5EB3B-1A50-4489-BACE-8B0C2D516C1F


関連記事
やっと行けました♪ ラーショ♪ 三郷上彦川戸店 (10月22日)
神奈川県の無人島 猿島堪能♪ (12月01日)
横須賀ネイビーバーガー堪能♪ (12月01日)
久しぶりの家系♪ 勝鬨家 (12月01日)
上々家 環八矢口店がオープン♪ (12月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):