• Search

RSS

韓国旅行 釜山へ

1258.JPG ご無沙汰しております。すっかり寒くなり弊社部品も冬に向けての用品の仕入れ準備といったところでしょうか。
今回、弊社取引先の方のお誘いで超激安旅、韓国は釜山へ行ってまいりました。成田から2時間くらい、あっとゆうまでした。
プサンエアーってゆう飛行機で、こっちでゆうところのスカイマークとかAIRDOとかじゃないでしょうか、さぞかし狭くてサービスもわるいのかと思いきや、軽食はでるし、日本語ふつうに通じるし、
足伸ばせるし、全くといっていい程、国内航空会社と変わりなく快適でした。
2528.JPG 釜山に到着後、お客さんの親戚の方のお迎えで早速釜山市内をドライブがてら親戚の方のマンションへ、
ちなみに大き目の車で迎えが来るのは知っていたのですがなんと
来たのは2トントラックのダブルキャビンでした。(笑)
旅行カバンや手荷物はトラックの荷台へ、、、
のっけから何かテンションあがりました(笑)
まず最初に町並みを見て思った印象は、とにかく半端ない程急な坂が多い印象でした。
ガイドブック等でチェックはしていたものの、ここまで急だとは思いませんでした。沿岸部の都市って聞いていたので意外でした。
そしてその急な坂の道左右一帯に高層マンションや団地群がところ狭しとたくさん建っていました。地震でも起きたら大変だとおもいましたが、韓国ではほとんど地震が無いそうです。
日本では考えられない感じでしたが、そこからの景色は最高でした。(25階から)


関連記事
都内の雪対策にオートソックは如何? (01月24日)
タイ・バンコク旅行記 (08月09日)
韓国旅行 釜山へ (11月27日)
釜山海鮮家庭料理店にて (11月29日)
釜山海鮮家庭料理店にて パートⅡ (11月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):