• Search

RSS

釜山海鮮家庭料理店にて パートⅡ

1325.JPG1315.JPG1317.JPG画像
まあ理屈より写真で見て頂けるとわかるようにとにかくたくさんの海鮮料理を頂きました。こんなに海産物のみで食すのは初めてでした。そしてなんといってもチゲ風の鍋ですよね~。
貝類や魚類・蟹の出汁が半端なく効いていてメッチャ辛かったですがまぶたあつくしつつも飲み干してしまいました(笑)
また刺身は醤油で食べる文化がなく塩味の効いたごま油だったり
辛みそつけたりして食べてました。またサンチュやシソの葉っぱのようなもので(えごまの葉ってゆうらしい)巻いてたべてました。
それぞれ国によっていろんな食べ方があって面白いですよね(^○^)


関連記事
韓国旅行 釜山へ (11月27日)
釜山海鮮家庭料理店にて (11月29日)
釜山海鮮家庭料理店にて パートⅡ (11月29日)
韓国旅行記 肉三昧♪♪ (11月30日)
韓国B級グルメ♪ うまっ (11月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):