• Search

RSS

釜山旅行、〆はやっぱり射撃です。

2761.png627.JPG630.JPG
なんといっても毎回おなじみ、私の旅行の醍醐味は射撃です。 相変わらず今回も200発くらい撃ってきました。
もうだいぶ小さい銃は慣れてきましたが写真のマシンガンはさすがに興奮しましたw 数十発もの弾が一瞬で無くなり、反動も小型の銃のわりには大きく的を大きく外してしまう程でした。
実際、韓国の男性は兵役の義務があるので、みんなこういった銃を撃って訓練しているのかと思うとつくずく日々の危機感の違いを感じます。ソウル程ではなかったけどやはり休戦状態の国なんだなあと思わされます。


関連記事
韓国B級グルメ♪ うまっ (11月30日)
韓国釜山 最終夜  (11月30日)
釜山旅行、〆はやっぱり射撃です。 (12月02日)
東京モーターショー 最終日に駆け込み~ (笑) (12月21日)
中古部品の会宝産業  (05月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):