• Search

RSS

今年最初の忘年会 東京自動車部品商協同組合~です!

DSC_3378.JPGDSC_3379.JPGDSC_3380.JPG
12月に入り、忘年会シーズン到来です。これから年末までラストスパートです(^○^) 先日は早速今月一回目の忘年会に出席してまいりました。今回は東京自動車部品商協同組合の忘年会に出席させて頂きました。この日は東京都全体の忘年会の為、普段なかなかお会いできない方々も多く、この日が来るのを楽しみにしていました(^_^;) 
この日は組合の会議室そばにあるこのお店が会場となりました。
場所は門前仲町と茅場町のちょうど中間あたり、チョット駅からは離れてこそいますが、ここのお店なかなかでした(#^.^#)
お魚をはじめ、和のテイストが強いものの、創作料理的な洋風なメニューも沢山あり、とても料理がおいしかったです(^_^;) 
特に〆のお茶漬はいくらも入っていて最高でしたW
あまりにも話や食事に夢中になりすぎて食事の写真が無いのが本当に申し訳なく残念に思います_(._.)_ 
さて、自分もこの組合に参加させて頂いてはや3年目を迎えようとしております。経済事業をはじめ、様々な困難もみなさんと協力し、よりよくこの業界をしていきたいと改めて感じずにはいられない一日となりました。
この日は憧れの先輩たちに囲まれて楽しいひと時を過ごす事が出来、とても幸せでした(#^.^#) 
今後共宜しくお願い致します!!

DSC_3381.JPGDSC_3387.JPGDSC_3394.JPGDSC_3391.JPGDSC_3392.JPGDSC_3395.JPGDSC_3396.JPG


関連記事
輸入スタッドレスタイヤ 販売始動! (12月01日)
ミシュラン スタッドレス 超特価 早い物勝ちです! (12月01日)
今年最初の忘年会 東京自動車部品商協同組合~です! (12月04日)
やっぱり〆のラーメン誘われちゃいましたwww (^_^;) (12月04日)
あの名店 吉村家の味をご家庭で!?  (12月08日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):