• Search

RSS

今年も大盛況でした(#^.^#)

今年も残ところあと20日程となりました。今回は日頃大変お世話になっている仕入先の若干のご支援のもと、無事忘年会を開催することが出来ました。ありがとうございました。
場所はわが大森はさか膳さんです。駅近なので僻地の大森でも我慢して来ていただけました(^_^;)
迷った人もいましたが・・・・・・。(笑)
普段なかなか業務に多忙な皆様なので、こういったシチュエーションでないとなかなかゆっくり話せないのでここぞとばかりにこの日ばかりはみな大変盛り上がりました。若干呑みすぎた人もいましたが楽しめたのではないでしょうか・・・・。(^_^;) お疲れ様でした~~

image1.JPG画像image3.JPGimage4.JPGimage5.JPGimage6.JPGimage7.JPGimage8.JPG画像1418009266462.jpg1418009257725.jpg1418009274459.jpg


関連記事
あの名店 吉村家の味をご家庭で!?  (12月08日)
ついには永進でもラーメン販売(#^.^#) (12月09日)
今年も大盛況でした(#^.^#) (12月10日)
売れてます! ミシュラン限定特価品!お早目に♪♪ (12月12日)
荏原町 晴海 ここのちゃんこは絶品です♪♪ (12月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):