• Search

RSS

荏原町 晴海 ここのちゃんこは絶品です♪♪

先日ヤンマー代理店は栄光産業様の忘年会へ招かれ参加してまいりました。毎年参加させていただいており、今年もここ 東京は品川区 荏原町 東急大井町線荏原町商店街のなかにある老舗 晴海さんです(^○^)
DSC_3432.JPG このお店、ちゃんこ鍋が有名で某有名スポーツ選手
や人気女性モデルや芸能人などもお忍びで来る程の知る人ぞ知る名店なんですww 要予約が必須ですヨ!絵文字
さてさて店内は清潔感あるシンプルな和風なつくり、店内のいたるところには数々の相撲関係の写真やポスターが貼ってあり、まさにちゃんこを食べるのにテンションがあがる雰囲気になっています(#^.^#)
DSC_3434.JPGDSC_3439.JPGDSC_3436.JPGDSC_3441.JPG
なんででしょうw 冬でも冷えたビールが旨いのは(^○^)
ここのお店はグラスもお洒落ながら圧巻はきゅうりの旨さです。
めっちゃうまかったですww 弊社社長も絶賛してました。
たかがきゅうり、されど胡瓜W といったところでしょうか(#^.^#)
本当ふつうの居酒屋と違い、1品1品かなりのこだわりが感じられ、他店との差を毎回みせつけられるので有ります(^○^)
挨拶も早々に今年も1年分の栄光さんとのいろんな話で大盛り上がりなのでありました。でも今回ばかりは相当おしゃべりな自分が我を忘れ食べることに大集中してしまいました絵文字
DSC_3435.JPGDSC_3443.JPGDSC_3445.JPGDSC_3447.JPGDSC_3453.JPG1418793315637.jpg
胡瓜から始まり♪大根サラダ♪♪牛タタ経由で刺身盛り~♪♪海老天でっかすぎもう最高~♪でもでも最後のとどめは塩ちゃんこ~~♪♪
やっぱり冬は晴海だね♪♪ と即興で作詞が出来てしまうほど全ての料理が絶品でしたwww 料理が出てくる順番まで覚えてる程ですからね
大変お世話になりました。来年も宜しくお願いいたします(^_^;)


関連記事
今年も大盛況でした(#^.^#) (12月10日)
売れてます! ミシュラン限定特価品!お早目に♪♪ (12月12日)
荏原町 晴海 ここのちゃんこは絶品です♪♪ (12月13日)
プリウスが一瞬でバラバラに~ 匠の技ありです!(^^)! (12月14日)
大田区 淡麗系対決 パート1 (12月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):