• Search

RSS

EGG様忘年会 イン 青物横丁

今年も残すところあと10日程、休みのなか日の今日もラストスパートと言わんばかりにバタバタとしております(^_^;) 年内の仕入特に手配品等はおおよそですが今週木曜日迄にお願い致します。
さて、先週末、いつも大変お世話になっているカーライフサポートのEGGさん主催の合同忘年会に招かれ、参加させていただいてまいりました。中古車販売や車検等、多方面に対応可能なここのお店は取引先も多種多彩なのであります、この日も多種多彩な業界の方々でにぎやかな宴となりました。
DSC_3577.JPGDSC_3575.JPG
東京は品川駅から京急で南へ10分程、ここ青物横丁は東海道五十三次の第一の関所があった品川宿のすぐそばに位置し、歴史的にも古いお寺がたくさん密集している事も有名な場所、お隣は最近坂本竜馬のゆかりの地として有名になった立会川、運転免許試験場や品川陸運局で有名な鮫洲等、とても賑やかなエリアなのであります(^_^;)
旧東海道の商店街は圧巻の賑わいを見せ、お洒落なお店も最近は増加、まさに新旧がうまい事コラボしていてとても雰囲気のいい街ですwww
第一京浜(国道15号)沿いにあるこのお店 ヴァン・ビーノさんもそんなお洒落なお店のひとつ、
今回の忘年会で早3度目の参加となりました。
DSC_3587.JPGDSC_3581.JPGDSC_3586.JPGDSC_3578.JPG
DSC_3579.JPG
ここのお店イタリアンベースではあるものの、店内のBGMがオールディーズな曲が主で(特にビートルズの曲が多くかかっていました)堅苦しくない雰囲気でゆっくり楽しむ事が出来ました。
ワインの種類が豊富でワイン好きにはたまらないかもしれません。
この日自分は味もたいしてわからないのですが生意気にもチリワインやスパークリングワイン他多種を十二分堪能させて頂きました。またキッシュや肉料理、ソーセージも本格的で忘年会ならではの豪華な食事が出来ました。画像こそなかったものの、最後の出たマルゲは各段の旨さでした。この日集まった方々はなかなか普段は電話でのやりとりが多く、なかなかお会いできない方も多かったので来年に向けての話し合いがこの宴でできて最高の一夜となりました。お世話になりました(^_^;)
DSC_3583.JPGDSC_3584.JPGDSC_3592.JPGDSC_3604.JPGDSC_3609.JPGDSC_3589.JPG


関連記事
スタッドレスタイヤアルミセット 好評です!! (12月20日)
タイヤチェーンも好評です!品薄になってきました。 (12月20日)
EGG様忘年会 イン 青物横丁 (12月22日)
久しぶりのお寿司♪♪♪ イン 千葉県匝瑳市 (12月22日)
東白楽 末廣家 まさに吉村家!直系のなかの直系の味です。 (12月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):