• Search

RSS

久しぶりのお寿司♪♪♪ イン 千葉県匝瑳市

DSC_3621.JPGDSC_3617.JPG
前日の大雨が嘘のように晴れ晴れとした日曜日、先日は久しぶりの遠出です。ご先祖様のお墓へ大掃除がてら御挨拶に行ってまいりました。
ここは千葉県は山武郡、成田空港に程近いこの場所は東京から約90分程、東京とは違い、広大な田園風景が広がるとても穏やかな場所、
久しぶりに車を運転しリフレッシュといったところでしょうか(#^.^#)
そんな穏やかな千葉県の外房を走っている国道と言えば国道126号線です。茂原あたりまで通っているこの道は千葉北部の人の大切なライフラインとなっていて、生活には必要不可欠な道路です。
そんな国道126号線沿いにあるのがお墓のある横芝のお隣、旭駅に程近いところにあるお寿司屋さん 浜っ子んへ久々に家族で行ってきました。ここのお店、水産加工の会社が経営している為、ネタが超新鮮で、コスパは抜群です(#^.^#) 自分も波乗りしていたあの頃からちょくちょく通っているのでかれこれもう10年くらい通っているお店なんですヨ(#^.^#)千葉といったらやはり銚子港が近いのでイワシやアジ、秋刀魚が有名ですが、意外と地元でしかとれない様なマニアックな物もあったりと、いつも楽しませてもらっています。(^_^;)
この日もカニ汁から始まり、〆の出汁巻玉子まで久しぶりのお寿司に大満足の昼食なのでありました。
DSC_3637.JPGDSC_3638.JPG
DSC_3623.JPGDSC_3624.JPGDSC_3625.JPGDSC_3630.JPGDSC_3626.JPGDSC_3628.JPGDSC_3631.JPGDSC_3632.JPGDSC_3634.JPGDSC_3636.JPG


関連記事
タイヤチェーンも好評です!品薄になってきました。 (12月20日)
EGG様忘年会 イン 青物横丁 (12月22日)
久しぶりのお寿司♪♪♪ イン 千葉県匝瑳市 (12月22日)
東白楽 末廣家 まさに吉村家!直系のなかの直系の味です。 (12月24日)
もはや世界の味 博多一風堂 白丸ベースインin大森 (12月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):