• Search

RSS

年末バタバタの中、お世話になっちゃいました(^○^)

去年の暮れ、会社の大掃除を済ませた自分は愛車のオイル交換をしばらくしていなかったのき気が付き、あわててどこかで作業してもらおうと思ったがすでにお休みに入っている所が多く、困った自分がお願いしたところがここです_(._.)_ 
DSC_3705.JPG画像DSC_3710.JPGDSC_3711.JPG
大田区は北馬込、恵豊交通さんで作業して頂きました!
流石はタクシー屋さんです。年末は休まず稼働しているとゆう事で急遽お願いいたところ、快く作業して頂きました(^○^) 
オイルフィルターは勿論弊社取扱いのPMCで対応です(*^。^*) 
たかがオイル交換ですが自分の車をリフトで上げてもらい、下回りを真近でチェックできるのも自分の日々のお付き合い合ってこそだと痛感致します。この日はついでに前からやりたかったフォグランプの水抜きも一緒に作業させてもらっちゃいました。
そもそも自分がフォグランプの電球をLEDに替えた際、パッキンを変に装着してしまった為、雨水が侵入し、せっかくの新車が見るも無残な姿になってしまったんです・・・。
アンダーカバーを外し、フォグランプを外し、ひたすら水抜きしてかなり面倒でしたががんばりました(^_^;) 
お陰でまた新車時の輝きを取り戻す事が出来ました!(^^)!
お世話になりました。  
ここ、恵豊自動車交通さんは個人タクシーや一般車の整備もやっているので緊急時など何かあった際は自分にご相談さいね(^_^;)
 DSC_3712.JPGDSC_3713.JPG


関連記事
仕事納めの〆は定番 マーボー麺! 満幅 (12月29日)
本年も宜しくお願い致します(*^。^*) (01月05日)
年末バタバタの中、お世話になっちゃいました(^○^) (01月05日)
昨年の仕事納めの日 恒例の藤が丘会(^_^;) いくどん! (01月06日)
年末のお休みはラーメン三昧!?武蔵新田 SENNMI (01月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):