• Search

RSS

昨年の仕事納めの日 恒例の藤が丘会(^_^;) いくどん!

毎年仕事納めの日は神奈川県へ遠征しています。青葉台や藤が丘、溝の口、町田(東京か・・)等、その年によってまちまちではありますが、
なぜか遠くで呑みたくなるんです(*^。^*) 
毎回メンバーはまちまちで特に決まっておらず、今年は年末とあってみなさん忙しそうでしたので今回は社長との差しで呑む事となりました。場所は神奈川県は藤が丘!東急田園都市線二子多摩川から下ること20分程、ここは知る人ぞ知る閑静な住宅外、有名なのは昭和医大藤が丘病院ですかねWWW また、東名青葉インターの最寄の駅でもあります。お隣は青葉台ですので何しろ横浜市でも沿岸部とはまた違った雰囲気を感じます・・・。なんといってもここは社長のお住まいがある街なんですヨ!そんなんで、今回は以前も紹介したことのあるお店、相模エリアは勿論、神奈川県民のホルモン好きな人は必ず行ったことがある場所、知らない人はもぐり?ですWWWその名も「いくどん」さんです!(^^)! 

DSC_3718.JPGDSC_3716.JPG

このお店は町田本店を中心に、相模・横浜・川崎エリアを中心にチェーン展開しているホルモン専門店!最近では東京にも進出している繁盛店です。コスパでは最高のお店なんです!!
東京のお店は渋谷にあることは知っていたが、藤が丘店の店内の案内には赤羽店の記載がありビックリしました(^○^) 蒲田店か大森店もできればいいのになあと思うのでありました。(^_^;)
この日は幸運なことに「いくどんデー」だったのです!!
超超お得でしたヨ(^○^)
そして何といってもここのお肉は値段の割にはとても新鮮でおいしいんです! 特にネギタン塩は絶品です! いったことない人は是非行ってみては如何でしょうかWWW また気になった人は私に声かけて下さいね!是非一緒に行きましょうWWW 
 
DSC_3720.JPGDSC_3722.JPGDSC_3724.JPGDSC_3725.JPGDSC_3726.JPGDSC_3727.JPG


関連記事
本年も宜しくお願い致します(*^。^*) (01月05日)
年末バタバタの中、お世話になっちゃいました(^○^) (01月05日)
昨年の仕事納めの日 恒例の藤が丘会(^_^;) いくどん! (01月06日)
年末のお休みはラーメン三昧!?武蔵新田 SENNMI (01月06日)
いよいよ年末もあと2日 自家製シリーズその1 (01月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):