• Search

RSS

俺のシリーズのパクり!? いきなりステーキwww 蒲田店

最近、俺のフレンチとかおれのイタリアンとか焼き鳥とかいろいろな俺のホニャララシリーズが流行っているなか、正月のある日、そろそろと思い、蒲田の東口にできた俺の焼き鳥に友人と行こうと向かったのですがこの日はあいにく早閉まいであった為、どこに行こうか迷っていたところなんと目の前に綺麗なたたずまいのお店が目に入ってきました。

DSC_3790DSC_3784DSC_3786

その名も、 俺のステーキ・・じゃなかった あっ・・。
いきなりステーキですってwちょっと店内を覗くとお客さんたちが立って食事をしているではありませんかwまさに俺の式(勝手に銘々www)
おれの焼き鳥のお店の目の前で営業しているなんて何とも挑発的!?
って感じでした(#^.^#) 
まあそれにしてもこのお店、初詣の靖国の帰りにも市ヶ谷で見かけ為、蒲田にもあるんだ~~ って事で気にはなっていた為すんなり入店させて頂きました! このお店、俺のシリーズと一緒でカウンターの立ち食いスタイル!ステーキの立ち食いなんて初めてでした(^○^) 
狭いながらも立ち食いとあってかなりの人数が入店可能でした。
お店もできたばかりって事もあり、清潔感みなぎる店内は女性客もちらほら・・。でも体格のいい女の子がけっこう目立ってました(笑)
このお店、ビックリなのが男性は300グラムからしか注文できないって事、まあ自分のような大食いは全然平気ですが、男性でも小食の人は絶対いるハズ・・・。少し気がかりな部分ではありました。
オーダー方法は好きな部位を選び、先に目の前のデカイ肉の塊を目の前に見せてカットするスタイル、最近食欲をかきたてる為とパフォーマンス的なお店が増えているなか、この店もそんなパターンのお店のひとつ
メニュー的には3種類のお肉から選ぶスタイルでした。
リブロースとサーロインをチョイスしました。安い順www 
さてさて、ビールで乾杯しつつ待つこと10分程、

DSC_3789画像DSC_3787

何ともボリューミーな夕食♪♪ ミディアムレアに焼かれたお肉たちは焼き立て切りたてです。マズイ訳はありません。
肉汁もそこそこ、カウンター席にあるソースと合わせてこれまた美味
多めのにペッパーをふって味変も楽しみマス、
全体的に料理の味はまあOKではあったものの、コスト的にはチョイ高めではないでしょうか・・・。
ビールには最高の一品ではあるものの、自分の感想としては立ち食いにやはりステーキは少し向いていないと感じずにはいられませんでした・・・・・。できれば座ってゆっくり味わいたかったのが正直な感想でした。 次回は俺の焼き鳥、今年こそは行くぞ~ !(^^)! 


関連記事
環2家さん、新年は1/8日から始動ですwww (01月10日)
こんな今だからこそマックを購入、自分は特殊人? (01月10日)
俺のシリーズのパクり!? いきなりステーキwww 蒲田店 (01月14日)
やっぱ正月休みの〆はビール(笑) (01月14日)
1945年式!? プリムス シールドビームは是非弊社へ! (01月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):