• Search

RSS

環2家さん、新年は1/8日から始動ですwww

2015年の幕開けと共に、ラーメンラッシュの日々が続いた中、旨いお店とまずいお店がここ最近ははっきりしてきている気がします。
ラーメンはもとより、全ての料理においてお金を払う以上、消費者としてはその具材や素材の最高のパフォーマンスをプロの料理人として最大限引き出して欲しいと求めるのが通常、安い高いは別として全力で取り組んでもらいたいものです。この事は我が自動車部品業界にも同じ事が言えるでしょう。今年も最高の演出を自分もしていきたく自分も思います。さて、年も明け、仕事も3日目を終え、大分体が仕事モードの通常の日々になりつつある1月8日、この日ようやくあの環2家さんの仕事初めでした。だいたい毎年自分は年末年始は両方行く事にしています。
食レポはもはやするまでも無く、ガテン系の中にも旨みのつまった最高の味をいつも出してくれています。この日はいつもの有吉似の人は裏方にまわり、監督しながら新人君等を熱心かつ厳しく指導していました。
店主の姿が見当たらなかったのが残念ではあったものの、ラーメンの食べ歩きの息抜きと言わんばかりにまたここのお店にはお世話になっていく事と思います。今年も宜しくお願い致します。

DSC_3868


関連記事
正月早々、淡水魚、お酒、美味しく頂きましたwww (01月10日)
仕事初め、一発目は最悪のラーメン・・。ラーメンタロー (01月10日)
環2家さん、新年は1/8日から始動ですwww (01月10日)
こんな今だからこそマックを購入、自分は特殊人? (01月10日)
俺のシリーズのパクり!? いきなりステーキwww 蒲田店 (01月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):