• Search

RSS

商店街のお祭りの打ち合わせも今回は豪華デス(*^。^*)

c0031472_413813親方_1~1

明日は年に一度の大田区は東急池上線久が原駅前商店街、ライラック通り商店街のお祭りなんデス(*^。^*) 

この間、いつも近場で済ます事の多かった打ち合わせ、たまにはって事でちょっとお隣の品川区は武蔵小山まで足を運びました(*^。^*)

武蔵小山といえば前回のブログでも紹介した焼き鳥屋さんへよく行くのですが今回は商店街の歯医者さんお勧めのお店 ここ 西海 さんへ行く事に・・。

このお店、圧巻はこの店主、髷を結っているんです(*^。^*)
インパクトは絶大です、でも相撲の経験はないとかあるとか・・・。

流石は舌の肥えた歯医者さん推奨でもあり、かなりの芸能人が来るお店だけあって1品1品に一切の妥協がなかったです。
あちらこちらにサインが貼ってありました(*^。^*)
焼き鳥も勿論ですが、何といってもちゃんこは絶品、画像の量で何と一人前だそうです。 この日はこの1人前を4人でシェアして調度いいくらいでした。

長年ムサコに足を運んできた自分にとって、このお店は新たな発見!(地元の人は当たり前のように知っているお店ですが・・)

また行きたいお店リストに入りました(*^。^*) ごちそう様でした。

ちなみに明日はライラック通り久が原商店街駅降りてすぐのところ、田原ホームさん前でイカを焼いておりますのでよかったら来てくださいね~

詳しくはこちらを参照くださいネ♪♪ ↓

http://hot.tokyu.co.jp/archives/6681

50942509435094750946
50949509505094550944


関連記事
久しぶりの横浜です。  (05月22日)
家系総本山 年に1度は巡礼です。m(__)m (05月22日)
商店街のお祭りの打ち合わせも今回は豪華デス(*^。^*) (05月23日)
南大井 殺傷事件。会社側で残忍な事件 (05月23日)
東京自動車部品商共同組合 経済委員会 (05月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):