• Search

RSS

久しぶりの横浜です。 

先日の夜、某部品商さんの先輩方々と久しぶりに暑気払い的な会合(いわゆる飲み会)に横浜へと足を運んでまいりました。

さすが神奈川一の街だけあってとても賑やかです。

508925087850885
5088150880

横浜といえばジョイナスです(^○^) ジョイナスといえばダイヤモンド地下街、東京駅や新宿駅にも負けない程のにぎやかさでした。

そんな地下街に位置するこのお店、天下鶏さんでの会合でした。

店内は少し暗くしてあり、なんだか隠れ家的な雰囲気♪♪
格安居酒屋チェーン店のようながやがや感が無く、とても落ち着いて静かに呑めました!(^^)! 

鶏専門店だけあって、串焼き等は絶品、鶏料理を堪能しつつ、ついついお酒がすすんでしまうのでありました(+_+)

この日は東京と神奈川での情報交換が出来、いい会合となりました。
お店もプライベートでも是非利用したい程の一軒となりました。
お疲れ様でした。

50875画像5089150890


関連記事
安定感あります!飯田橋 つじ田  (05月11日)
今年もシーズン到来!初ナイターは神宮からスタート!  (05月15日)
久しぶりの横浜です。  (05月22日)
家系総本山 年に1度は巡礼です。m(__)m (05月22日)
商店街のお祭りの打ち合わせも今回は豪華デス(*^。^*) (05月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):