• Search

RSS

ライラック通り商店街 ライラック祭り2015 (^○^)

大田区は久が原 ライラック通り商店街、閑静な住宅街が立ち並んでいるこの町、この界隈は言わずと知れた数々の有名人が住む町。あの石原軍団の渡哲也が住んでいる事はあまりにも有名な話。

普段は静かなこの商店街もこの日ばかりは違います!(^^)! 
ライラック祭り2015が先日開催されました。

510475104651041

朝早くからみなさん準備に取り掛かっていました。この日の天気予報は午後からは雨との事でした。 自分達が取り組むのは今回はイカ焼きw

場所は久が原駅降りてスグの田原ホームさん前です。(毎年ですが・・・。)

51039画像51042

雨予報でしたので仕入は少な目にしましたが160杯ものイカ焼きがあっとゆう間に完売してしまいました。もうチョイ仕入れればってとこでしたがまあ体力的にも調度いい感じではと思いました・・。
結局終始快晴であったこの日、余った時間は久しぶりに自分もお祭りを楽しむのでありました(^○^) 

会場はフラダンスチームのショーやセクシーなベリーダンス、またキッズダンスやバンドの演奏会、お猿さんの大道芸等、とにかくイベント盛りだくさんで最高の一日となりました。
勿論終わった後は地元の中華やさんで打ち上げ(^○^)大盛り上がりでした~~(^○^) 来年は何をやろうか楽しみです。お疲れ様でした~ (^○^)

510445104351048画像51045
51063510615105851059


関連記事
東京自動車部品商共同組合 経済委員会 (05月23日)
空海 渋谷店  (05月23日)
ライラック通り商店街 ライラック祭り2015 (^○^) (05月25日)
トヨタ純正ナビ更新のお知らせ。 (05月28日)
鈴鹿8耐のマシン!? なんとヨーカドーに出現! (05月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):