• Search

RSS

地元夏祭り♪ 今年も大盛況でした(*^。^*)



大田区は東急池上線 久が原駅、
大田区内では閑静な住宅街としても知名度の高いこの場所
は駅を二手に分けて南側と北側に商店街があります。

今回友人のお店がある駅北側、
その名もライラック通り商店街、
この商店街の夏祭りのお手伝いに今年も召集されました。

毎年2回行われるライラック通り商店街のお祭り、
5月のお祭りは残念ながら参加できなかった為
約1年ぶりのお祭り参加に心躍らせました♪

出し物は毎回恒例となったイカ焼き♪ 
今年ですでに5~6回焼き場を担当しているのでもう手慣れてきました♪

今回は夕方から夜間での短い時間帯でこそあったものの、お天気もよかったせいか去年よりも来場者数がおおかった気がします♪

IMG_3569IMG_3572IMG_3584

なにせ今回は時間が短かかった為、休む暇なくひたすらイカを焼き続けた為、写真があまり取れませんでした・・・。

約200杯程のイカがあっと言う間に完売しました (^_^.)

今回はお隣がバーを経営している方であったので ビールやカクテルのサービスもたくさんおすそ分けいただき、
とても楽しいひと時を過ごすことができました (^_^.)

お疲れ様でした m(__)m


関連記事
久しぶりの家系♪ すずき家♪ (09月16日)
会議前にみつけたちょっとお洒落なカフェ♪ (09月16日)
地元夏祭り♪ 今年も大盛況でした(*^。^*) (09月19日)
コスパ最高デス♪ 武蔵小山♪ (09月19日)
武蔵新田 らい斗 やっと訪問できました(^_^.) (09月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):