• Search

RSS

杉田家さん からの 杉田家さん 連食しちゃいました。

前回 杉田家千葉店を堪能した私♪ タイミングいいか悪いかは別とし、今度は家族で千葉へ行く用事がありました(笑)

ここぞとばかりにブランチに杉田家を提案♪ 万丈一致で再来訪が決定♪

中2日での連食は久しぶりでありました。
お天気はあいにくの雨ながらも道路は比較的空いていた為、
約40分程での到着♪

車庫も午前中10:30頃ともあり、空いていた為、
すんなり駐車する事ができました♪♪
車庫が空いてる事もあり、この日は行列は一切無く、並ぶ事なく入店できました。

今回はテーブル席に案内され、終始リラックスムードで食す事ができました。

朝なので胃袋は本調子でない事を想定し、普通盛りにこそするものの、
チャーシューと海苔、玉子はどううしても外せませんでした(苦笑)
あっ あとライスもチョイスは朝から結局ガッツリに・・・・・。

IMG_5305IMG_5311IMG_5307

その味わいは前回と変わらずブレていませんでした。
能書きは前回の投稿を閲覧ください(笑)
この日はご飯も絡めて大満足♪ ごちそうさまでした♪

IMG_5300IMG_5301IMG_5314

ちなみに乗り合わせサービスなる物があるみたいでした。
(家族連れはNGのようですが)
でもこういったサービスはうれしいですね(*^_^*)


関連記事
アフターマーケットショー 今年も行ってきました! (03月17日)
千葉で横浜家系♪ 直系を味わえます♪ 杉田家千葉店 (03月23日)
杉田家さん からの 杉田家さん 連食しちゃいました。 (03月23日)
神田 わいず♪ 都内で家系はここで決まり! (03月26日)
弘明寺 田上家♪ ここも本家に近い味わい♪ (03月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):