• Search

RSS

竹下邸にお邪魔しましたm(__)m 

お盆休み中はなんだかんだでバタバタでした。
そんなお休みも最終日を迎え、この日は念願でもあった弊社従業員、竹下邸へお邪魔させていただく事になりました m(__)m

自宅からは車で10分程なので近所ではあるものの、普段は仕事に追われ、なかなか行けない物です。
前々から竹下夫妻(特に奥様)には子供に会いたいとのお声があったので今回は絶好の機会でもありました(^○^) 

お昼ごろお邪魔した私たち家族はお寿司までご馳走になり、普段なかなか会社では話せない事で大いに盛り上がったのでありました♪♪
我が娘にオモチャをプレゼントして頂き、最高の一日となり、翌日の仕事に向け、士気が高まるのでありました。

まさにお盆は寿司ざんまいwww 最高デス!みいちゃんはまだミルク♪ 食べたそうでした(^○^) おもちゃを頂きご機嫌なみいちゃん♪竹さんもご機嫌です(笑)


関連記事
毎年恒例♪大田区六郷の花火大会♪♪  (08月20日)
千葉県 八日市場 浜っ子♪ (08月20日)
竹下邸にお邪魔しましたm(__)m  (08月20日)
川崎のクラフトビールが楽しめるお店♪ (08月21日)
平和島の味噌ラーメンはここですね(^○^) 楓♪ (08月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):