• Search

RSS

ツーリング♪ イン 房総半島♪ パート1

先日、木枯し1号のニュースもあり、最近だんだん寒くなってきている事を身に染みて感じます。
私の周りにも風邪をこじらしている人がちらほら・・・。お大事になさってくださいwww
さて、寒くなるにつれ、バーベキューや釣り等、アウトドア系の催しはシーズンオフを向かえようとしています。
勿論、それはバイクを愛するライダー達にとっても同じ事です。
寂しくもあり厳しい季節の到来です。
そんな冬を迎える前にと言う事でお客さんからツーリングのお誘いがありました。
自分も大型免許を取得以来、まともに走っていない事もあったので喜んで参加させて頂きました(^○^) バイクは社長自慢のCBをレンタルしましたm(__)m 

画像休憩中です♪自慢の愛車たち

今回はだたついて行くだけだし・・。まったく問題ないだろうと思っていたのもつかの間、なんとこの企画、全て私に一任され、あまりのお客さんからの無茶ブリ(笑)に正直最初は戸惑いを隠せませんでした・・。
自分はツーリング経験の浅い事は勿論の事、各バイクの性能やライダーの性格等も不明でしたから・・・。
でも久しぶりのツーリング♪♪普段とは違った嬉しい悩みともあり、楽しく計画させていただきました♪♪
休憩ポイントなど、ルートを練るのに相当苦労しつつもがんばりました。(-_-)/~~~ピシー!

そんなんで決めた場所、その名も勝浦タンタン麺ツアー(笑)
ラヲタの自分に任せた以上は仕方ありませんよね(笑)
みなさんにも付き合っていただく事になりました(^○^)

出発当日の朝、羽田ランプ前で待ち合わせ、この日は某板金塗装屋さん2名と中古車販売業者さんとの系4名で集合、少し寒いものの最高のツーリング日和♪♪最高の晴天に恵まれました! 眠い目をこすりつつもいざ出発なのであります。

羽田から大渋滞の湾岸線をスリ抜け、アクアラインをひとっ跳び!! 
旧車だらけとはいえ、そこはカスタム大型バイク♪♪ 
トンネルを一瞬で抜け、橋を超えるのにはあっとゆう間でした!(^^)!

最近繋がった高速で茂原方面へ、手前の鶴舞インター出て国道298を南下します(#^.^#) 

途中のコンビニでチョイ休憩しつつも、一行は今回の第一目的地である勝浦タンタン麺屋さんにあっとゆう間に無事到着なのであります。
さすがはバイク!渋滞知らずで最高でした。

(パート2へ続く・・・)
 絵文字


関連記事
棚卸の日の昼食は久しぶりの鰻です♪ (10月26日)
棚卸後は社長とここへ・・。 千鳥町 うかれ海老♪ (10月26日)
ツーリング♪ イン 房総半島♪ パート1 (10月27日)
ツーリング イン 房総半島 パート2 (10月27日)
ツーリングイン房総半島 パート3 (10月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):